春や夏に選びたいノベルティ

春は少しずつ暖かくなっていく時期です。レジャーに行く機会も多くなっていくので、ちょっと可愛いレジャーシートなどもノベルティとしてオススメですし、天候が変わりやすい時期でもあるので、レインコートなども喜ばれます。

レインコートは、カプセルの中に入っていてリュックやバッグに取り付ける事が出来るポンチョなどもあります。お出かけ用に保冷バックはいくつあってもいいですし、ボトルホルダーなどは健康ブームの現代、利用される方が多いので春夏、オススメのノベルティです。

ノベルティの定番の扇子も、和柄で美しい物、カラフルな物、丸くてかわいい形のもの、さらにうちわも普段はコンパクトに収納されていて利用したい時、パッと丸く開くという便利グッズもあります。

お出かけの際に利用できるグッズとして、衝撃を与えると瞬間冷却するグッズも、暑い夏かなり便利なものとなりますし、水を付けるだけで冷たくなる首に巻くタオルも人気です。

春夏は、企業でも花見をしたりバーベキューを楽しむなど、アウトドアする事が多くなりますし、ご家庭でも外出する機会が多くなります。

外出先で便利に利用できるアイテムをノベルティに利用するとみなさん喜ばれるでしょう。

ノベルティで企業を見る目が変わります