もらってうれしいエコノベルティ

季節を限定せず、多くの方が喜ぶ商品というとエコものがあります。最近は地球環境を考慮した暮らしをしている方も多く、また企業でも進んでエコ行動を行っています。付箋やボールペンにしても、ペーパーボールペンやエコ付箋にするとほかの企業との違いを感じますし、最近ノベルティで多くなっているトートバッグについても、エコ布を利用したものだと、地球環境に即した活動をしている企業など、喜ばれるでしょう。

エコ商品というのはシンプルで飾りっ気のない物が多いので、ノベルティとしていただいても、誰もが利用できるものであることが多いのです。

エコバッグやノートなども、絵柄などがついていないエコな商品なら、どこで出しても恥ずかしくありません。

男性は特に、柄が派手な物だと利用しない人が多いのですが、シンプルなエコバッグなどなら男性も書類を入れるのに上部でちょうどいいなどと、ノベルティでもらったエコバッグを便利に利用されている方もいます。針無のステープラー、それにマイ箸セットなども人気が高いです。

おしゃれでシンプルな布ケースに入ったお箸のセットです。最近はお弁当男子も多くなっていますのでランチ系の商品なども、もらってうれしいと感じるノベルティになるでしょう。

ノベルティで企業を見る目が変わります